2017年10月25日水曜日

台風一過の桟橋を見てきた

台風の確認にマリーナに行ってきました。
桟橋をテクテクと歩いていると、見慣れた窓の型...。ニッサンの窓だ。あんなところに日産の船があったっけな。と見ていると。

あ、NSC265だ。
写真をパシャリ
手前から2隻目です。
まじまじと見たかったのですが、時間も無いので退散

時間が無い理由はこちら。インバーターの交換です。交換したら普通に動作しました。
ただリモコンが動かないんですよねぇ。これはまた次回。

その他、船外機のサーモスタット問題は本日工事予定。コメントでもいただきましたが、対策部品への交換だそうです。そんなの冬のメンテナンス時にやっておいてほしい内容なんですけど、マリン業界って気が利かないというか、故障してから何とかしようとして、コストは全部オーナーへ負担させようとするこの体質を何とかしてほしいですよね。

その他、どこかで私のBMWが10円パンチを食らってました。トホホホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿