2017年10月19日木曜日

明日から関西ボートショー

新西YHでは、明日から関西ボートショーが開催されます。
台風が直撃しそうですけど、どうなるんでしょうね。

今日、サンキャットのオイル交換に行ってきました。色々と修理メニューはあるのですが、時間がなくてオイル交換だけで終わってしまいました。

ボートショー準備中
NSC265は桟橋の一番手前になったようです。目立つ場所ゲットおめでとうございます!
オイル交換の準備中

オイル交換をしようとしていたら、パイプから何か漏れて粉を吹いています。冷却水ですかね...? あんまりよろしくなさそうですが、盛大に漏れている訳でも無さそう。
うーん。よくわかりません。リゾートマリンの江本社長にも聞いてみましょう。

交換したオイルは5.5Lほど。廃オイルは新西YHの廃オイル捨て場に捨てに行きます。
時間があれば日曜日にでもインバーターの交換をしようと思います。

さて、土曜日は釣りに行けるでしょうか? DINS2は土曜日に出港する予定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿