2018年11月6日火曜日

もうすぐブラックフライデーセール

年に一度のお祭り、ブラックフライデーセール!

日本に住んでいると利益を享受できないのですが、westmarine.comは日本に住んでいても大丈夫です。送料も案外安くて、日本のぼったくり代理店で購入するよりかは随分と安く買えます。(ただし、トップウォータータックルズだけは別で、westmarineのオリジナル商品でも送料を考えると安くなる場合が多いです)

やっぱりオススメは、
カーボン製のトイレ$13000です。150万円! でも15%も値引きが入って22.5万円もやすくなるんです。サラリーマンの1ヶ月の給料ぐらい安くなりますよ!
そしてコメントが素晴らしい。

The light weight of the Thetford Tecma X-Light Carbon Fiber Toilet makes it easy to carry down the pier when you find yourself replacing the head during the season. This alone makes it worth the extra money. With the 2 year warranty we're good to go for two. We keep an extra Thetford Tecma X-Light Carbon Fiber Toilet strapped to the swim platform for a spare in case we forget how many years are left on the warranty and she goes kaput.
色々と書いてますけど、「桟橋で持ち歩くには最適、それだけで余計な費用が相殺される。彼女に壊された事を考えて、追加でカーボントイレをスイムプラットフォームに設置した」そうです。 ただ、kaputって英語は一般的では無くて、性的な(SMチックな)意味が多分に含まれていますので、ちょっと意味がわかりません。
「2年間の保証があるので、2年間排便し放題」まぁそうですよね。

そして最後に「Yes, I would recommend to a friend」はい、友達にオススメします!

あとは、いつもの、
Better than 5 gallon bucket」
「20リッターバケツより良い」
「Also, peeing when it is raining outside Pooping」
「だいたい雨の日に外でウンコをするとシッコも出るよね」
と有難いお言葉もレビューされています。

ちなみに、全品15%offですので、定価でしか売っていない物が狙い目です。

私は上記のカーボントイレ(3年連続3回目)に加えて、 レイマリンのオートパイロット(EV-150)と、Axiom12を注文しようかと思っています。合わせて50万円! あ、トイレもあったので、200万円ですね(笑)

2 件のコメント:

  1. フォートローダーデールのボートショーも始まって、そろそろ各社2019年モデルを出し始めました。
    私は航海機器の在庫一掃処分を狙っています。残念ながら私のボートにはトイレはつかないんですよ。(女性を乗せないので、いらないっちゃいらないんですよね)
    TK号はウォシュレットですかね?

    返信削除
    返信
    1. うちは日立のスーパーマリントイレです。まだ未使用ですけどね。
      新しい航海機器が出てくるんですね。どうなるんだろう。

      削除