2019年5月12日日曜日

タコ初戦

行ってきました。前日はばなぶ氏達が3人で40杯ほどだそう。ポイントも聞いてますので、これは楽勝でしょう! と思ったのですが...。

私0杯、テラムラ氏3杯。

終わり

周りもほとんど釣れている気配は無く、ポイントを走り回りましたが、最後までどこかで爆発といった感じもありませんでした。

もう諦めて14時には納竿。なんか最近このパターン多いですね。

タコはまだまだ始まったばかりですので、今後もネチネチと続けていきます。

その他、中紀でアンダーベイトをしようと思います。電動リールが足りないので、シーボーグ500MJに3号600m辺りを準備しようかと考え中。

またまた仕事が忙しくなってきて5月中はあまり出港できなさそうなんですよね。釣果が悪いのも何とかしないといけませんね~

2 件のコメント:

  1. 釣果がわるいのはいかんともしがたい(笑
    最近は、釣りよりもボートのハル磨きと、船外機の整備の方に興味関心が向かっております。
    高圧洗浄機の先っぽは届きましたか?

    返信削除
    返信
    1. 先っぽは翌日に届いてますよ。まだ使っていません(笑)
      今週末は爆風なんで、仕事と艤装をしています。

      削除