2019年5月24日金曜日

エンジン壊れた!

かと思いました。
こんなアラームが出て音が鳴りやみません。

「あー。やっちゃったかー」と思ったのですが、そうではなくて、おそらく1年?後にアラームが出るようになっているみたいです。

ただ、ヤンマーの方も知らなかったみたいで、マリーナまで見に来てくれました。結果はリセットだけでok。今日少しだけ試走してきましたけど、特に問題は無さそうです。

今週末はばなぶ氏のYF23EXで5時間タコ勝負に行ってきます。そろそろ釣果を残さないとやばいです。

2 件のコメント:

  1. 突然アラームが鳴ったらビックリしますよね。船内機は高いだけに心臓にわるいです。お気持ちお察し申し上げます。
    船外機はその点多少は気楽で、最悪壊れたら載せ替えればいいかぁみたいな気持ちです(嘘
    東京は週末にかけて真夏日(35度)になるそうです。今年の夏はどうなっちゃうんだろう。

    返信削除
    返信
    1. 船外機が壊れた時もヒヤヒヤでしたけどね。なんぼかかるかわからないギャンブルなのが気持ち的につらいです。
      今週末は暑いらしいですね。久々に空調服を出してきました。

      削除