2019年5月22日水曜日

電動リールコンセント

やっと電動リールのコンセントを取り付けました。


こんな感じ。でもバッテリーからの取り出しがいい加減でして、3rdバッテリーから取り出したいのと、それだったら魚探とかレーダーとかの電源周りも直したいので時間のある時に電源回路の大工事をします。

そろそろ梅雨ですね。今週末は30度を超えるって言ってますし、いよいよ本格的な釣りシーズンになりました。でもなんだかテンション下がり気味。いかんな~

2 件のコメント:

  1. 今週末は真夏日だそうですね。私も年齢的に無理ができない域に差し掛かっているので、炎天下での釣りは気が進みません。気が乗らない一番の理由は「釣れてない」ことなんですけどね。
    イワシが接岸して、ヒラメでも釣れ始めれば多少は人間の活性もあがるでしょう(笑

    返信削除
    返信
    1. 明石ではハマチが釣れ出していますね。いよいよ夏の海って感じになってきました。が、やっぱりテンション下がり気味。仕事も忙しくてなんだかなぁ~

      削除