2019年5月2日木曜日

令和だからといって

釣れる訳ないですよね。

またまた行ってきましたけど、今度は総勢5人で!サンキャットの時は4人がmaxでしたけど、天気が良ければもう少し人数乗れますね(笑)

でも天気が悪く、日御碕は無理と判断。友が島にしました。

それでもずーっと小雨が降っていてコンディションは悪。でもこういう時ほど釣れるんですよね~。


でも釣れませんでした(笑)


とにかく釣れないので12時には納竿。14:30には解散しました。

さすがに午前中で釣りを終えると体は楽ですね。

以上、令和初日の釣り報告でした(泣)

2 件のコメント:

  1. 船長さん、お疲れさまでした。一人なら釣れなくてもまあ諦めもつくのですが、同乗者がいるとやはり釣らせたいですよね。
    関東は昨日の朝までは雨が残りましたが、お昼から快晴になりました。GWの残りはよい天気が続きそうです。
    相模湾もべた凪との情報が入ってきていますが、釣れるとは限りません(笑。

    返信削除
    返信
    1. ちょっとの間はマイボートで釣りにいかないことにしました(笑)ゲストに申し訳なさすぎます。釣れない癖みたいなものを植え付けるのも嫌ですしね。
      ベタ凪は釣れないですよ~。3-4m/s辺りの風があるほうが釣れる気がします。

      削除