2014年7月15日火曜日

今日みつけた面白いブログ。

なんとな~く、Googleで「明石 ボート釣り」なんかでググっておりました。
いつも同じようなページが出てくるのですが、少し違ったものが表示されまして、それを見ていますと、なんとまぁ~パワフルな方でした。

まだおのブログ
http://ameblo.jp/angus1971/

この人の、このページ。
ウロウロしているおっちゃんに声をかけて10万円の船を紹介されたり...。
http://ameblo.jp/angus1971/entry-11744714284.html

ボートパークで手当たり次第に声をかけてみたり。
http://ameblo.jp/angus1971/entry-11744961281.html

ついには、ビラを貼って船を募集。購入してしまいました。
http://ameblo.jp/angus1971/entry-11744968487.html

えげつない購入方法だなぁ~。しかし安いし、手っ取り早いですよね。

そして釣果は...。私といい勝負の坊主っぷりです。最初はこんなもんだよねぇ~(T_T)。
一緒に頑張りましょうねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿