2014年7月19日土曜日

懲りずに鯛カブラ釣行

鯛カブラに付き合ってもらえるお客さんと一緒に朝から出航です。

あっちでマキマキ。こっちでマキマキ。
観覧車前でサバが釣れているのを見ましたが、それだけ。
バイトもありましたがフックせず。鯛なのか...サバなのか...。

遊漁船の釣果も散々だったようで、淡路島の反対側、カンタマ辺りでアジ・サバ狙いのYプロも撃沈したそうです。ナンマイダー。

以前からそうなのですが、何回かに1回ぐらいでベイトもいない、ヒットもなし。ってのがありますね。今回は小潮の初日だったのですが、そんなのが影響しているのでしょうか。

これだったら前回のビショ濡れだけどそこそこ釣れたほうがいいよねぇ~。

次回は尾鷲に出張釣行に行ってきます! その次はダイワ所属プロとノマセ釣りの予定です。

前回と今回で105L=21000円給油。

0 件のコメント:

コメントを投稿