2014年10月4日土曜日

長尺物入れ

ロッド置き場に困っていた我がサンキャット。先日、ボートクラブ2013年5月号のサンキャット245CSのインプレッションを見ていたら、船底のど真ん中にあるカレンドスケグの上が長尺の物入れになっていると書いてあり、そういえばそうだったなぁと思いだしました(笑)

大型の台風18号が明日に直撃しそうなので、マリーナに増し舫いに行ったついでに見てみました。

私が適当にカーペットを敷いたせいで使えなくなっていたのですが、ゲスト用のロッドを放り込んでみたら、かなり使えそう。


少し画像が暗いですね。もうすぐ台風が来るので、空が真っ暗だったんです。
この状態のままで走るとロッドが傷むので、この傾斜角に合ったロッドホルダーを作ったら良さそうですね。うまくいくと、リールをつけたまま収納とか出来そうです。

じゃぁまた木材を発注して加工するか! いつやるの? 「・・・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿