2015年8月19日水曜日

最近買った物

最近、ちょこちょこと釣り船に乗ることが増えてきまして、色々と欲しい物が出てきました。やっぱり、マイボート釣りと釣り船とでは必要な物が違うんですね。

まずは、使用中のバッカン、メイホー バケットマウス BM-9000の改造用オプション。

ロッドホルダー
自分の竿を立てておくのに使用します。

シートクッション
これはマイボート用でもあります。バケットマウスをアフト用シートに使用しているのでそれにも使用できます。

カップホルダー
釣り船って飲み物を置く場所ってないんですよね。これがあると便利になります。


ベルトタイプのライフジャケット

フェンダーアジャスター
写真無し。
最初はプラスチモ製、次からはトップウォータータックルズ製を使っていたのだけど、後者はまずい場所が錆びるという欠点がありまして、選択から外しました。1年ほどで錆びて壊れます。プラスチモのものはステンレス製なのでしょうね、大丈夫でしたので今回はこちらにしました。値段はどちらも似たような値段です。

その他、紅牙ICS103のラインを0.8号からDUEL X8 0.6号200mに巻き直し。イカ用です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿