2015年8月29日土曜日

久しぶりに見ました。

私の好きな船、サンフィッシャー27FB。好きなんだったら買えよ! ってとこですが、既に船を持っていると次の船の選択って難しいですよね。釣りシーズンですし。

程度の良さそうな中古艇が載っていました。


2008年式、7年落ちのイスズエンジン搭載のSF27FBです。745万円はお買い得だと思いますが、艤装が少ない! レーダーも無ければスパンカーもアウトリガーもありません。しかしインパネださいなぁ(笑)

その他、ウイングフィッシャー27のお買い得艇
こっちは艤装バリバリです。少し前は698万円でしたが、いつの間にか650万になってました。もう1声!! (いや、買いませんが)
写真をよく見るとミンコタが付いています。27ftを引っ張ることって出来るのかなぁ...。この船はマリンエアコンが付いているので、バッテリー4つでミンコタとエアコンを駆動させるのでしょう。598万だったら売れそうですね。

他にも250ps 480万円のラクシアとか載せたいのがありましたが、何の得にもならないし、面倒くさいので割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿