2015年8月30日日曜日

今日は釣りをしない日

昨日の土曜日は仕事、今日は仕事ではありませんが、釣りはしない日です。ただ単に来週にサバ釣りに行きたいので、釣りの回数を調整しているだけって感じです。誰にたいして調整しているのかは言わずもがな...。

そして、家族サービスとして家内とデートしてきました。場所はここ。

きれいに撮れました。

滋賀県にある「かねよ」です。有名なうなぎ屋さんだそうで、父親も母親もうなぎが好きなのでお土産も買いました。料理の写真は食べログを見てください。

大変おいしいうなぎでした。家内としては100点だそうです。私としては、もう少しタレが濃いほうが好きかなぁ~。この辺りは好みですね。

普段は何を食べたかなんて書かないのですが、なんとなく魚つながりで書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿