2015年8月27日木曜日

向かいの船

私のお向かいさんは、カーバー34 という結構新しい船なのですが、売りに出ていました。全然乗っていませんでしたからね。私が知っている限りでは数回乗っていただけで、ボッチで出港も無かったようですし、思い描いていたようなボートライフでは無かったんでしょうね。
あまり稼働していなかったように思います。

さて、そんなお向かいさん。これです。

ちゃっかりとうちの船が写りこんでおります。

同じ大きさの桟橋なのですから、こっちはどれだけ余裕なのかがわかりますね。ガバガバですよ(笑)

このC34は値段が書いてありませんが、写真を見てみると結構劣化しています。新艇で1年ちょっととしては古い感じがするので、どこかで未登録のまま雨ざらしになっていたのかも知れませんね。

人の心配よりも、自分の心配をしないといけませんね。私も稼働率が下がらないように努力します!

0 件のコメント:

コメントを投稿