2015年9月18日金曜日

横浜ボートショー2015

ベイマリで開催する横浜ボートショーですが、ヤマハから新しい29ftと30ftが出るようですね。

何が出るのか全くわかりませんし、ヤマハの船って多種多様なので面白いんですよね。
SR310なんて想像もできませんよ。船外機でサンダンサーのような船なんですからね。だいたいこういった船は売れませんが。

私の予想では、29ftはUF-29Fの後継。
2010年発売ですので、少し古い感じがします。2016年モデルとしてリニューアル。
スクエアバウ可するのでは。

30ftはFB艇だと思うのですが、
UF30
SC30
EXULT30(これは無いな~)
DFR30
YFR30
うーん。DFRが一番それっぽいかなぁ~。30ftインボード1機でFBは選べる。私だったらDFRが一番欲しいかなぁ~。

楽しみですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿