2015年9月30日水曜日

サンクルーズ24 中古艇

書くことが無くなった時に時々紹介している中古艇。前回のサンフィッシャー27FB 745万円はすぐに売れましたね。1軸インボードのFBってだけで貴重ですから当然です。

WF27 650万円は売れ残っています。何度見ても日本一周したヨーサン号ですよね。アワーが850時間ってのがネックなのかな。

さてさて、今回はサンクルーズ24 210万円。安い!
http://www.chukotei.jp/cgi/?mode=ship&n=8505&cat=c




11年落ち。130psの船外機付きで210万円ですよ!!
これはすぐに売れるでしょうねぇ。私だったら350万円ぐらい付けるかなぁ(笑)

2 件のコメント:

  1. いつもブログの更新を楽しみにしています。

    早速、このサンクルーズ24を試乗してきました。
    右に旋回する時だけ船体全体にゴロゴロと振動が発生する点が気になり、購入は見送りました。

    また中古艇情報をよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 浜丸さんこんにちは!
      中古艇情報は完全に自分の趣味オンリーだと思っていたのですが、需要があったんですねぇ~!
      今は198万円になっていますので、短期間に値下げしすぎだと思っていたのですが、船体に何かあるのかも知れませんね。
      高い買い物ですので、完全に納得してから購入するのが吉です。少しの疑問で見送る勇気! これは見習わなければなりませんね!

      削除