2015年10月1日木曜日

強風だけど台風じゃない


まぁまぁ見て下さい。私のマリーナは大阪と兵庫の県境の辺りなのですが、真っ赤ですよ。17m/sまでが赤い。尾鷲の辺りは紫になってますね。25~33m/sかな。恐ろしい~!

ところが、台風ではないとタカをくくっていたので増し舫も何もしてませんよ(笑)
大丈夫だろうとは思いますが、明日の午後にでも確認にいってきましょう。デッキブラシぐらいは飛んでいって無くなっているかも知れません。


ちなみに日本全国ではこんなかんじ。北海道は風速50m/sを超えるかも。って言ってますね。それはさすがに海上係留は無理っぽいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿