2015年10月20日火曜日

盗った人は素直に手を挙げるように。先生は怒りませんよ!

大物用にと購入したタモ。フィッシングマックスでは大きなタモは無く、池田市のフィッシングエイトまで行って購入しました。

次の釣行の準備をしていた17日の土曜日。ふと気づいてロケットランチャーを見てみると、タモが無い。

いつから無いのかと記憶をたどると、結構前から無かったように思う。うーむ...。誰ですか!! 盗った人は!!

とにかく、気付かずに出港することが無くて良かった。急いで池田市まで高速を飛ばして同じものを買ってきました。

うちのマリーナは物が無くならないと思っていたのですが、そうでは無いようですね。ロッドなどを放ったらかしにしないように気を付けないといけません。
(そもそも放ったらかしにしている方が悪いのですが...)

ついでに、レーダーの修理をしました。バードモードはありませんが、とりあえず動くようになりましたが、ウエストマリンには修理に出します。どうやってアメリカまで送りましょうね。SAL便かな。

そしてエイトに売っていた吸盤でひっつくペットボトルホルダーを買ってきました。強度はイマイチですけど、500mlは軽くもってくれますのでこれでいいと思います。1600円は少し高いなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿