2015年10月21日水曜日

新西花火大会

日曜日の釣行の後、新西宮ヨットハーバー主催の花火大会がありました。実際は朝から屋台や催し物があるのですが、去年も今年も釣りをしていて花火だけ見ることになってしまいました。

ゲストをお誘いしていたのですが熱が出て来れないとのこと。私と家内の二人で仲良く花火観賞しました。写真はマイボートから。200mほど向こうから上がる花火は大迫力ですね。

屋台で買ってきてもらった富士宮焼きそばとポテトを食べながら、今年の最後の花火を満喫しました。
花火大会を2回もボートから見られるとのも新西YHの良いところです。

まだまだボートシーズンはまっただ中! 花火は終わりましたが、釣りは頑張りますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿