2015年10月31日土曜日

須磨沖クルージング

母親とはマリーナで昼食ってのは何回かあったのですが、船に乗っても良いと言ってもらったのは初めてだったので、早速クルージングに行ってきました。

少し北風が吹いていますが、良い秋晴れの日です。




準備をして出港。

途中神戸港内でレッドブルの大会をやっています。この時は何の大会がわからかったのですが、後にレットブルフラッグタグ2015とわかりました。

仮装して海に飛び込む大会(?)ですかね????? うーん。この寒空にする事ではないと思いますが、実は海はかなり暖かいです。ですが、外は寒いですよ!!

開会式の途中だったようで、こんな物が...
赤丸のところ。わかります?


パラグライダーで狭いポイントに着地するエキシビジョンのようです。何人か降りてきていました。上の写真の空にかかっている雲が筋状の雲になっていて寒そうでしょ~。


さて、こんなことをしながら目的地の須磨沖に着きました。

魚探の反応は上々ですが、今日はここでUターン。母親も酔いそうですので、早めに帰港します。


親孝行になったかなぁ~。また行きましょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿