2015年9月2日水曜日

魚探クラブ2015年会員募集中

タイトルを見て下さい。何の事やらわかんないでしょ。
つりビットという釣りアイドルのオフィシャルファンクラブの名前です。

当然、魚釣りのことかと思いますよね。

新曲「釣り銭はいらねぇぜ」
お釣りの釣りかよ...。_(┐「ε:)_ズコー

というわけではなさそうで、
なにやらアジを釣っておりますね。(グローブしないと手が臭くなるぞ)

とりあえず、ツイッターなんかを見てみましたが(暇だね~)、ぜんっっっっぜん釣りしとらん!!!!
ついでにファンクラブも5000円も払うんなら、紅牙100gぐらいくれてもいいんちゃうかなぁ~!?
(そりゃ無理だろ...)

プロフィールを見てみました。
釣りたい魚
・マグロ
・カジキマグロ
・マダイ
・カツオ
・鮎(アユ)
マダイ以外無理やろ!? アユも今時湖北にいったら死ぬほど釣れるかな。

ちなみに、釣りたい魚ってのは、まだ釣ったことが無いそうです。鯛なんて1日遊漁船に乗ったら釣れるでしょ...。
それに大人の釣りドルのほうがベッピンさんやし。マーケティングガバガバやないかい。
こんなもん売れるかい!! と思ってたら、2013年からいるらしい。

シングルの売り上げランキングは徐々に上がってきているようです。皆さん応援してあげてください。あ、私は魚にしか興味が無いので遠慮しておきます ≡≡≡ヘ(*--)ノ

その後追記
目黒FMのツリラブというラジオ番組を(u-streamで)見ていたのですが、ちゃんと釣りしてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿