2016年11月13日日曜日

時間が少しできたのでマリーナで作業

今日は実家で用事の為、釣りなどの予定は無しです。
朝の10時頃メールを確認すると、明石のO先生から「カンタマでメジロ6本釣れた!」とメール。うぅぅぅ、昨日では無くて今日だったようですね。

実家の用事を済ませて、夕方ごろ少し時間が出来ました。
マリーナに到着すると、ちょうどDINS号が着岸していました。桟橋に行って少し話をすると、タチウオを釣ってダービー登録しようとしたんだけど無理だった~、110cmも無理~とのこと。タチウオで110cmって結構大きいですからね。難しいですよ。
そしてBulbul艇という大きいFB艇がいるのですが、ノマセでメジロを上げたとのこと。ダービーに入ったようで、3位の私たちは落選です。まぁ、また頑張りましょう。
DINS号も言っていましたが、今年のダービーは熾烈ですね。真剣に頑張らないと3位入賞すら怪しくなってきました。

さて、船尾側のステンレスパイプを採寸します。これは年明けてから工事かな。

後はJABSCOのイケス用ポンプがアメリカから届いたようなので、明日から工事します。週末の釣りに間に合えば良いですけど、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿