2016年11月28日月曜日

軽い防寒着に新作登場

私が釣りで使っているカッパや軽い防寒着はワークマン製です。といっても、LOGOSのOEMなんですけどね。
何年か前は4800円だったはずが、現在では6800円になっています。毎年のモデルチェンジも恒例です。
そんなワークマンの新作、ついに釣り専用モデルが出ました。値段は相変わらずの6800円。
ついでにレディースモデルも出ましたよ!

性能ですが、かなり良いです。パンツ部分はオマケですけど、無いよりかはかなりマシ。デザインも良い感じ。あかんところは有名になりすぎて遊漁船に1人ぐらいは必ずいる、ぐらいでしょうか。
ワークマンかぶりが気になる人は真っ黒のモデルを買いましょう。私は落水の事も考えて蛍光グリーンにしています。

昨年に購入したイージスのレインスーツですが、何度も洗濯しても大丈夫ですし、当分はコレで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿