2016年12月11日日曜日

フィッシングダービーの表彰式

今日は新西YHフィッシングダービーの表彰式でした。今年は本当に沢山の魚を釣りましたが、結局入賞したのはアオリイカ1位のみ(笑)

今年のダービーは本当に熾烈で、今までで最高の19艇が入賞。エントリーだけですと、もっと沢山いたのでしょう。イカだけでも取れて良かったです。

ちなみに、商品はBM-9000とHHのマフラーが当たりました。マフラーは家内に喜んでもらえたので良かったです。BM-9000はこれで3個目。何に使いましょうか。

やはり、共通の趣味を持つオッサンと同じ時間を過ごすのは楽しいですね。来シーズンはお互いの船に乗って釣りに行きましょう。と約束してお別れしました。

マイボート釣りはどうしましょうね。まだタチウオは釣れているようですが、寒くて出港する気になりません。ちょっと無理して行ってみましょうか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿