2016年12月17日土曜日

サンキャット.....???

上の写真...。日産のサンキャット7です。

・・・

はぁ?

よく見るとカタマランですね。車でも屋根を低く改造するチョップドルーフってのがありますけど、キャビンそのものを取っ払ってチョッパーにしたようです。

えーと...。

あー、なるほど、大阪の川を上ろうとしたらチョップドが必要だね。

あー、花火見物にもいいかもね。

うーん...。
もう褒めるネタが無いです。私には高度なボート遊びすぎて付いていけません。

こういった改造ネタは嫌いじゃないですし、恰好いいとは思いますよ! でもボートですからね。車とは桁違いの場所代もかかるわけで、実用的では無いボートにお金をかける意味がわかりません。

自分自身で、私ってふざけた人間だなーと自己評価することがあるんですけど、このボートを欲しがらないってことは案外堅物なんだと再評価(?)しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿