2016年12月27日火曜日

何もせず&多忙多忙&多忙

クリスマス前後の3連休は釣りまたは艤装ってプランだったのですが、テラムラRの忘年会から帰ってきてからどうも喉の調子が悪い。ついに土曜日の夜には痛くてツバが飲み込めないほどに。

日曜日は寝て過ごそうと思っていた矢先にお客様からオンコール。うーん。行きたくないんだけどなぁ...。仕方無い...。車を姫路まで走らせてサッサと対処。ついでに院内処方でお薬をもらってきました。

が、驚くのは病名。

溶連菌でした。
大人でも罹患するんだ...。知らなかったけど、こんなにつらいのね...。

薬を飲んですぐに楽になりましたが、火曜日の今日でもまだダルいです。

そんなこんなで、ついに年内の釣りは無くなってしまいました。
まだ艤装する時間は残っているはずだ!!
やるぞー!!

そして、新年の釣り始めは1月3日、ビクトリーに再挑戦します。今度こそブリを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿