2016年12月9日金曜日

新しいi-pilotリモコンが良さそう! 欲しい!

新しいi-Pilotリモコンが出てました。2017年モデルのようですね。
若干ダサくなった感がしますが、内部的にはBluetoothになり、電池もCR2045から単4x3になりました。そりゃ単4のほうがいいよ!充電できるし!

そして一番のポイントは、上下左右ボタンです。スポットロックでバーチャルアンカーした際に、ちょっとだけ右とか左とかに移動したいんですけど、私のでは無理です。それができるようになりました。絶対いいやん! めっちゃ移動したいもん!

しかしBluetoothってことはメイン基盤も違うはず。これは無理だ...。確か4万円ぐらいでメイン基盤は買えるんだけど、リモコンも数万円するから合わしたら7,8万円は覚悟しないといけない。そんな価値は無いです。

ちなみに、年内のマイボート釣りはほぼ納竿です。次は艤装と燃費モニターの作製。釣り自体は日本海の寒ブリ・寒タラ釣りに移行します。

そういや、年末セールの時期ですけど、ほしいもんないなぁ...。エギでも補充しとこうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿