2016年12月16日金曜日

書くことなしの日々

全く書くことがありません。仕事に忙殺されていて、にっちもさっちも。
明日17日(土)は天気が良さそうですけど風が強いし、仕事です。18日(日)はもっと天気が良さそうですね。こっちにタチウオ釣りにでも行こうか...。久しぶりに翼港で五目釣りってのも楽しそう。

次は、19日(月)か21日(水)に日本海に出撃します。もちろん寒ブリ狙い!! といっても釣れてないんですよねぇ~。お土産のハマチを釣って終わりになりそう。

そしてそろそろ艤装を真面目に始めないとボヤボヤやっていると春になってしまいます。
ロッドホルダー・マリンVHF・AIS・レイマリンMFD・レイマリン振動子と相変わらずの盛りだくさん艤装メニュー。いつまでたっても終わりがありません。

そして、釣り用車(じゃないんだけど...)を購入しました。
ステップワゴンです。これで釣り竿も置き放題!! 車中泊もし放題です!! やったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿