2018年3月6日火曜日

急に寒くなった中、船の掃除

一昨日まで暖かかったのに昨晩の大雨ですっかり寒気が戻ってきてしまいました。
そんな中、朝からサンキャットの掃除をします。

磨いて取れる傷は全部取る!! という勢いでAM9:30頃から12時頃まで頑張っていましたが、慣れない作業にすぐヘロヘロ。

それでも相当に綺麗になりました。明日、ワックス掛けとステンレス部品の鏡面仕上げをします。とりあえずこれで売却準備は完了。後は売り先を見つけるだけです。

写真もアッブデートしたので興味のある人は見てください。
https://blogs.yahoo.co.jp/suncaturimasu/37216244.html

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    私もサビ取り、ポリッシング、ワックス掛けをしたいと前から考えているのですが、なかなか重い腰があがりません。
    そのためだけにマリーナに行くのはなぁ…という感じです。
    素晴らしい艤装ですね。早くいい嫁入り先が見つかりますように。

    返信削除
    返信
    1. 遠方に船を置くと艤装と掃除が困るでしょうね。
      誰か良い人に買われる事を期待しています。

      削除