2019年8月27日火曜日

艤装と故障と

ちょっとだけ艤装してきました。
日曜日の夜に艤装していたんですけど、途中から大雨(笑)キャビンの内部なので悠々とやってきました。

ATTWOOD製のバーチカルロッドホルダーです。

ついでにエアコンも海水ポンプでくみ上げが出来ないので修理しようとしていたら、これが大はまり。AM1時頃までかかってようやく修復できました。

ロッドホルダーが綺麗についたのはいいんですけど、リールを付けたまま保持はできないんですよね。さぁどうしたものか。

2 件のコメント:

  1. リール付けたまま保持できるホルダーもありますが、結構危ないですよ。頭をぶつけたり、落っこちてきたり。
    そんなに夜遅くまで作業できるのも、家が近いからこそなせるワザですね。
    今週末も風が強くて出船は無理そうです。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、リールを付けたままってのは危ないのかも。でもラインを通したまま保持できるのは魅力的なんですよね。何とかしてみようと思っています。

      削除