2014年11月17日月曜日

新西フィッシングタービー2014表彰式

11月16日は新西YHフィッシングダービーの表彰式でした。初参加ですが、1位が2つ、2位が1つ取れましたので表彰されに行ってきました。

参加費は無料ですが、食べ物と飲み物は十分すぎるほど用意されていました。
普段お話をしない受賞者の方々とお話ができて大変有意義でした。

副賞として協賛企業からの品物がもらえるのですが、私の場合、

1.新西YH上下架、高圧洗浄無料券
2.YSGearライフジャケット
3.クーラーボックス、ステンレスナイフ、船用食器のセット


でした。かなり良い物をいただきました。
フィッシングタービーの常連艇などはタモばかりゲットしていましたので、私はかなり運が良かったと思います。
進行役マリーナスタッフKさんの名司会ぶりも大変良かったです。

このマリーナは、相変わらずホスピタリティー溢れる良い場所だと思います。
釣果が良いのはうれしいことですが、日常を忘れて釣りに没頭するということの意味の一つとしてフィッシングダービーと、その表彰式があることを感じました。

また来年もランキングに載るような釣りをしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿