2014年11月12日水曜日

2ndステーション取り付け完了

早く釣りに行きたいので、頑張って2ndステーションの取り付けもしてみます。
モニターの信号線はヘルムステーションの魚探まで、電源はバッテリーのスイッチからもらいます。

私のサンキャットの場合、運転席の後ろ側に木製の棚がありますので、まずはこれを外します。(これが重労働)

はい、外れました。これだけでデッキは満載です。

工事中です。もうグチャグチャ。狭いところに体を突っ込んで作業するので体がつりそうです。

 完成でーす。もう真夜中になってしまいました。防水もちゃんとしましたよ!!

 昼間に見た感じ。RAMマウントも綺麗に付きました。強度も何の心配もありません。

2 件のコメント:

  1. おおー!すごいですね。羨ましいです。
    自分もマリーナにそれとなく相談しましたが、軽く流されました。。

    返信削除
    返信
    1. 日産マリーンに相談したらかなり高くつきそうでしたので、全部DIYでなんとかしました。
      作業的にはそんなに難しいないはずですので、マリーナの閑散期にでも頼んだら良いのではないでしょうか。
      次回実釣の報告をしますが、手放せないですよ!!

      削除