2014年11月5日水曜日

魚探変更完了

先日届いたYFH4-084-F66iを早速交換してきました。
取り付け前後を比較してみます。
左がYFH、右がHE-81GP2-Diです。写真でも少しだけ左側が明るく写っていますが、ボンディング液晶は現物を見るとやばいです。ついでにCPUが2倍ぐらい速いのか、描画も操作もサクサクです。

ポイントを移し終わりました。全部で70箇所ぐらいにしました。全景を見てみるとかなり狭い範囲にポイントがありますね。
近くで見ると少しテカってますね。うちのマリーナは魚探の反応バリバリです。しかし釣り禁止。この前は船底保護シートの中に石鯛の子供が入っていました。魚探には小さい魚と大きい魚が映っていますが、親子なんでしょうか...。特に追われている様子もありません。

アフトステーションはRAMマウントのRAM-111VUを選びました。こんな感じで付く予定。ドアの開閉にも干渉しないし良い感じです。

先日工事していたロッドホルダーは斜めになりました。これで炎月+シーボーグ150Sがそのまま天井に取り付け可能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿