2016年2月25日木曜日

レイマリン レーダーオーバーレイ動いた~

実は結構楽しみにしていたレーダーオーバーレイですが、あっさりと動作しました。

注文していたSeatalk NGの分配器が届いたので、時間を見つけて取り付けに行ってきました。

そして、ドーン!!


なんかレーダー画像が変ですけど、調整不足っぽいですね。今は自動感度にしているので、マリーナ内ではこんなもんかもしれませんが、一応それっぽくは写っています。


そしてダサかったオーパイのコントローラーも格好良くなりました。

最後に、ムアリングスヌーバーを取り付けて終了。寒かった...。

2年前の購入時は、2500円だったと思ったのですが、今は3240円なんですね。細かく値上げしているようです。それでも安いんだから文句は言いっこ無しですね。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ拝見しております。
    段々と装備が充実していってますね。羨ましい限りです。
    いよいよ3月ですね。関西の釣り物はこれから何でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございま~す。
      そろそろメバルが日中に釣れるようになってきます。後は鯛ですね!
      装備は使える代物のようで、満足しています。

      削除