2017年2月5日日曜日

やっと時間ができました。艤装の続き

繁忙期でも無いのに超忙しかった土日を乗り越えて、やっと艤装の続きが出来ました。

まずは、テラムラRに溶接してもらったパルピットを仮置きします。
ここでいいかなぁ~。

さて、場所を決めたら以前に付いていたパルピットも含めてドリルで穴を開けて防水してネジを取り付けます。サラ~っと書いてますけど、これだけで2時間近くかかります。

付きました。

こんな風に前後の2段にしまして、手前に移設したパルピットはロッドホルダーのギンパルピンを切り取って手前側にロッドの尻が落ちるようにしています。そうしないと、前後のリールがガチャガチャとぶつかってしまいますからね。

これで、前後合わせて10本、バウ側に4本の合計14本のロッドが置けるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿