2017年2月5日日曜日

艤装の続きは出来ず!

昨日の艤装の続きがしたかったのですがあいにくの雨。
仕方無いので、今日は買い物デイにしました。

行く場所はいつものトップウォータータックルズ。
朝10時の開店と共にお買い物です。

先日のパルピットに取り付けるロッドホルダーを8個と、
この1個400円のジグバッグを買います。大きさがタチウオテンヤにちょうど良さそうでして、邪魔で始末に困っているタチウオテンヤをこれに入れておこうと思います。

その他、ブレイド社製の50lbs、100lbsまで対応のスプリットリングプライヤーを購入。そんなでかいのは必要ないのですが、いつもの使っているシマノのプライヤーでは開きにくい奴がたまーーにいるんですね。そんな時用です。

艤装はまた来週ですね。それまでに、ロッドホルダーに付いているギンバルピンをボール盤で抜いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿