2017年2月24日金曜日

中間検査

早いもので中間検査のお知らせが届きました。噂には聞いていましたが平日指定(笑)
私の船は沿岸仕様ですので、火せんと信号紅炎が2個必要です。普通は期限が切れている物だそうですので、これだけ購入しました。


で、やってきた船検当日。ほぼ予定通りに船までやってきたJCIの人。え!? 船まで!? 桟橋の鍵もってるんだ。これにちょっとびっくり。

船検の内容としては大したことは無く、普通にやってたら何も問題ないはずです。3年後の本検査でも特に大差は無いようですね。

新しい船検証は土曜日に届くらしく、それまで船は動かせません。土曜日も仕事になってしまったので構いませんけどね。日曜日はどっかに釣りに行く...か...!? なんか毎週言ってて、毎週どこにも行かないパティーンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿