2017年2月19日日曜日

風邪ひきました...

土曜日は何とか出港できそうだな~なんて考えていたら、思いっきり風邪をひきました。年末に溶連菌をもらったのと同じような感じなので、ジスロマックを行きつけのお医者様からいただいてきたのですが、全く効かず。ノドチンコが真っ白に化膿してしまいました。

そして日曜日は仕事。
来週の土日は忙しくなさそうなので、出航して友が島の辺りに行けるように体調を調整します!

雑談ですが、会社を大掃除しまして(今頃..笑)、もともと高かった古い物が色々とでてきました。コツコツとオークションで売っているのですが、結構良い値段になりますね。これからは面倒くさがらずに販売していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿