2017年2月11日土曜日

久しぶりの土曜日の休み

前回に書いた通り、今年に入ってから謎の多忙で土日も忙しかったのですが、やっと土曜日もひまになりました。と言っても祝日なんですけどね。

釣りに行けるような天気や士気でも無く、今日も艤装を進めます。
青丸のディスクサンダーを使って、赤丸のロッドホルダーにある切り込み部分を作っていきます。あまりに朝っぱらからギュイィィィンとやる訳には行きませんので、10時頃からスタートしました。
写真ではすでに5個完成しています。
そしてたまたまサイズが合うリガーマリンのスリーブを取り付けて
後ろ側には以前から使用していたロッドホルダーを取り付けて全部で11個になりました。これで完成です。

ちなみに、ディスクサンダーはBOSCHの速度調整できるイカした奴で、最低速度で使っていても何も不自由なく使用できますので、安全です。おすすめですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿