2018年4月21日土曜日

海外製品の発注しています

いやー忙しいですね。絶賛〇ッタクリ期間の我が社は大忙しです。

さて、臨時航行に必要な部材や振動子はヤンマーに送付しました。何の連絡もないってことはうまく届いたのでしょう。

こちらは、amazon.comに色々と発注しました。
今回、マリン用の電源ケーブルも頼んでみました。おそらく被覆が分厚い程度で大した事も無さそうですけど、なんでもやってみましょう。
国内でも販売されていますけどボッタクリ!!!

新艇が届いたら急いで艤装もしないといけませんし、この後に続きそうな仕事は今やっておかないとダメですね。
死にますね。

というか既に死亡ですけど。

先日のウール100%のお話。Super120'Sを着て仕事していますけど、着心地良いです。カノニコで何いってんだ。って人もいるでしょうけど、庶民ですから。こんなもんで喜ぶんです。次はゼニアのTROFEOで作ってみたいなぁ....。あ、ブログ内容が変わってきてしまいますね。

毎年、この時期が一番ボートの売れる時期だそうですけど、今年は良く売れているそうですね。EX30Bも早めに発注しておいて良かったようです。

4月30日はテラムラR杯、伊勢湾釣り大会です。大会じゃないんですけど、釣らないと晩飯抜きですから(笑)久しぶりの釣りですね。楽しみ~

2 件のコメント:

  1. 今日は天気がいいですね。関東は夏日になりそうです。
    この土日大阪に行こうかと思っていたのですが、GWと両方行くのは憚られるので、逡巡しております。
    夕まずめと朝まずめをやって帰ってくるというのが理想的でしょうか。
    と思ったら、朝からトラブル対応で会社に行ってきました。まあ貧乏なんとやらですかね。
    仕方がないのでタックルを衝動買いする可能性大です。

    返信削除
    返信
    1. すっかり潮っ気の無い生活をしているものですから、風とか天気とか全く見ていません。
      GWもちょっと仕事で忙しいんですよねぇ。厚労省が悪いんだけど...。
      もし来られるのなら連絡ください。

      削除