2018年6月14日木曜日

まずは荷物運びから

まずは必要な荷物を運びます。

サンキャットの場合はこれだけでキャビンがいっぱいになってしまって、艤装の度に荷物をアフトデッキに移して艤装して戻してってやってたんですけど、見ての通りガラガラです。

まだまだ荷物はありますけど、まだまだ隙間だらけですので、凄い安心感。

エンジンルームなどを見て、少しずつ艤装イメージを膨らませています。
土日でまずは電装系をやっつけてしまいましょうか。


4 件のコメント:

  1. おぉ〜!キャビンはさすがの大きさですね。
    これならKIKUTA師匠がたくさん〇〇を持ち込んでも平気ですね。
    キャビンのある船は憧れですが、きっと次もセンターコンソール艇を買うんだろうなぁ。わたしは。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。たくさんの釣り具を持ち込むことができそうです(笑)

      削除
  2. 新艇の良い香りがここまで届いて来そうです。
    ただ、カーテンが付かないと〇〇は持ち込めないですね。笑

    返信削除
    返信
    1. お二人とも〇〇ネタ好きですねぇ(笑)
      カーテンはリガーマリンのウインドウカバーにします。これも自分で取り付け予定。

      削除