2018年6月15日金曜日

ポートマリーナに回航

いつもの大阪ポートマリーナに回航します。

ここで上架して艤装をします。来週の木曜日には新西YHに戻ってきて、それから船検を取ります。とりあえずは限定沿海+沿岸5海里で取得。将来的には沿海で取り直したいと思っています。

バースが変更になります。今までP2桟橋の北側から3番目に停泊していたのですが、北側から2番目になります(笑)一つずれました。
それだけです(笑)

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    今日も艤装にいそしんでおられるのでしょうか。
    さっそく台風が来ましたが、関西はなにか釣れ始めましたか?

    返信削除
    返信
    1. 今日は釣りをしていました。良い物が釣れましたよ。

      削除