2018年9月1日土曜日

夜釣りは中止、増し舫い

ばなぶ氏主催の夜釣りは中止になりました。これで今期の夜釣りは終了(笑)また来年です。
全てのフェンダーを右舷に集中。バンツが一つなくなってしまいました。また買ってきます。
ロープはまだまだありますけど、とりあえずクリートに舫えるだけ舫いしてきました。ムアリングスヌーバーも付けてますけど、でかい台風がきても大丈夫でしょう。

明日は艤装の日にしたいと思っています。朝から艤装して夜まで!! さて、どこまで艤装が進むでしょうか。

6 件のコメント:

  1. また、艤装の邪魔しに行こうかなーww

    返信削除
    返信
    1. ずっといますので、いつでもどうぞ~

      削除
  2. 台風21号ヤバイですね。ヘタすると各地のマリーナが被害を受けそうです。
    今年は酷暑&台風の当たり年ということでボーターにはつらい年となりそうです。
    艤装は進めども、釣りには行けず。いつもなんのためにボートを持っているのか自問自答しております(笑。

    返信削除
    返信
    1. いやいや艤装もマリーナステイも船の楽しみですから。
      ちなみに、ボート用のギターを買ってきました(笑)加山雄三かな?

      削除
    2. マリーナステイはキャビンがある船の特典ですよ。艤装は沼なので、カタログを眺めるだけにしときます(笑。
      ギターですか、「海に抱かれて〜♪」
      光進丸は残念な結果になりましたが、また作るんでしょうなぁ。

      削除
    3. 艤装は沼ですね。作業も沼ですよ(笑)
      こちらは沈没しませんので(笑)

      削除