2018年9月8日土曜日

やばみ~

いろいろやばいです。
これ、桟橋のパイルなんですけど、矢印のところまでローラーが上がってたようです。おそらく5m近く。この上の三角形のトンガリ帽子は強度ありませんから、もう少し潮が上がっていたらポンツーンが流失していました。

めちゃくちゃやばい。本当にギリギリでした。

そして何がやばいか。新西YHの給油桟橋が流失しました。給油できません。いま、色々と当たって給油できる場所を探しています。知っている方がいましたら情報ください。

そんな中、艤装してきました。テラムラ氏に作ってもらったバウ用のパイプ。少しだけRしています。
レーダーの場所決め。取り付け穴も開けましたが、まだ設置できません。まずは承認を取ります。

もしかしたら明日日曜日は初めての釣りに出ているかも知れません。艤装もまだまだですけど、スパンカーの使い方とかスローリモコンとか勉強が必要ですので、出れそうであれば出てきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿