2015年2月13日金曜日

後付ギンバルも届く

正直、国内で物を買うよりも海外から発送してもらった方が早く届くことがあります。もちろんamazon.co.jpなんかは神のように早いですが、米amazon.comもなかなかに神です。

さて、先日購入したスケ○イス改め黄金のギンバル。

私の手持ちのロッドでは、1種類だけピッタリフィットしました。


それがこちら。


誰ですか。チミは。
Cryster 船 30-180 と書いてありますが、ググっても何もでてこない珍しいロッドです。

確か、ずいぶん昔に購入したゲスト用のサビサビ、コマセだらけ安物ロッド君じゃないですか。では、あなたに黄金のスケ○イスを差上げましょう。

なかなかうまいこといかないもんですねぇ~。なんとかこいつらを利用してギンバルの取付が出来ないか思案してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿