2015年2月4日水曜日

シッケンズ完塗


シッケンズ3回塗り終えました。
下処理さえ上手にできれば売り物に近いぐらいの出来栄えです。つまり下処理がうまくできなかったということです(泣)
隣のヨットマンに教えていただいたシッケンズは最高です。


後はこれをサンキャットに運ぶだけになりました。寒いから面倒なんだよなぁ~。明日にでもやるかなぁ~。

その他、amazon.comから届いたコンセント。壁に埋め込むタイプの普通のコンセントですが、USBが2つ付いています。日本にもあるんだろうけど、100V 2個にUSB 2個という組み合わせの商品が高かったので、アメリカから輸入しました。1個2000円程度でした。パナソニック電工は100Vx1 USBx1で4000円程度します。
それと、一応UL対応品ですよ。PSEは無理です。
これも工事が必要です。

船の中はあったかいからいいんですけど、外が寒いんだよなぁ~。桟橋に暖房つかないかなぁ~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿