2015年2月2日月曜日

塗って磨いて、磨いて塗って

途中経過です。中心のバッチイのがまだ途中。周りの綺麗な茶色が3回塗り後です。
本当は中心部分は塗らなくてもいいかな。と思ってたのですが、予想以上にバッチイので塗ります。塗料も余ってしまいますし。

これが終わったらシッケンズの登場です。シッケンズも3回塗りの予定。さてさて鏡面仕上げに近づくか!?

先日のギンバル。American Tackle Corporation製を購入しました。2個購入してamazon.comで送料は1000円。サイズは1"と1+1/8"の2つを購入しました。
シマノの炎月プレミアムは1"サイズっぽいんだけど、OCEA JIGGERが少し大きいんですよね。おそらく付けられるように設計してないだけだと思うけど、1サイズ大きいのも購入しておきました。
カラーはもちろんスケ○イス色です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿