2015年2月23日月曜日

発電機を降ろす

バッテリーを5つ(+1)も積んでいる我がサンキャット。
さすがに発電機までいらないでしょ。離島巡りしないし。本当はしたいんだが、子どもの飯の準備なんかで、家を留守にできないのでこれは数年後に取っておきます。


一部で春一番が吹いたという話もあり、神戸はポカポカと暖かいです。そこで今しかないと新西YHに向かい発電機を降ろします。

ところが、案外寒い。気温は12.5度ですが、風が強く、体感5度ってとこ。

でも、きちゃったものは仕方ない。えいやっと取り外します。


そして積み込み。


あまりの寒さにコーヒーでも沸かそうと思ったんですが、鍵を忘れました。仕方ないので、トイレだけ済ませて退散~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿