2015年2月15日日曜日

リモコン設置

今日の新西は暖かくて、風もゆるくてヨットには良さそうな天気ですね。ボート釣りにはまだまだ厳しい天気が続きます。

さて、我が艇の今日の工事。

インバーターを椅子の下に隠してしまったので、電源のON/OFF用にリモコンを追加しました。
ただの電源とインジケーター付きの少しお高い奴があるのですが、お高い奴にしました。

ここにしか付く場所がありません。またまた床下に潜ってリモコンコードを引っ張らないと。

ドーン。空きました。案外FRPの厚みが凄い。先日購入したボッシュのディスクグラインダーが大活躍です。

なぜか完成写真は無し。取り忘れました。ちゃんと動きましたよ。

こちらは先日工事したUSB付きコンセント。いい場所に付きました。

そして棚に冷蔵庫を設置。転倒防止策もショックコードに変更しました。

こんな感じでほぼ終了~。後は釣りに行くだけです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿