2016年3月19日土曜日

結構前に注文していたブツが届いた

かなり前にブログで紹介した T-TOP Boat shade kit ですが、5ft x 5ftの物を注文しました。

と言いますのも、テラムラ氏に作っていただいたアルミ製のオーニング用棒が海ポチャしました。したのかどうかもわからないのですが、邪魔なのでロッドホルダーに刺していたところ、倒れて海に落ちた模様です。2本のうち1本は手元にありますが、意味なし。

それで、数週間前に上記の物をウエストマリンに注文していたんです。

明日にはマリーナに行って試着してみたいと思います。

最近、全く更新が無いのですが、書きたいことはいろいろとあります。本当に忙しくて、明日3/20(日)ぐらいしか遊べないんです。

明日中に、リール用電源とデッキライトは動かしたいなぁ~。あー、できれば疑似サビキモードもテストしたい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿